婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

さてどうなる日経平均

■ さてどうなる日経平均 ■

11月末に”そろそろ下落が始まりそうな雰囲気が・・・”

とお話をし、

フィボナッチでC波の目処まで書きましたが

大外れ・・・。

まだb波は終わっていませんでしたね。

「エリオット波動」の画像検索結果

が、しかしまだb波だとしても

最後の波動に入ってると思います。

『ダイアゴナルトライアングル』(斜行三角形)に

見えるんです。

これは最終波動に出る波動で、トレンドの終盤を示唆します。

 

ここでの買いは『高値掴み』になる可能性が・・・。

これだけ強いと買いたくもなりますが、

ここは来年初めにかけての下落に注意。

 

そんな私は恥ずかしながら、2度の打診ショートを抱え、

含み損状態です。

上がるにしてもあと200~300円だと考えますが・・・

どうなりますか?

それでは又!