婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からラーメン~どうなる日経平均~

■ 朝からラーメン ■ 先週末、スペインバルで飲みすぎ ビール、カヴァ、白ワイン、赤ワイン もちろん飲み放題で(笑) ラストオーダーでの赤ワインを デキャンタにしたせいか、 土曜の朝はかるい二日酔い 朝からインスタントラーメンの気分に。 袋入りのインス…

消費増税延期?~どうなる日経平均~

■ 消費増税延期? ■ 早くも秋の選挙に向けて、 自民党のリップサービスが始まりました。 安倍さんは否定されたようですが、 萩生田さんに言わせたのは当の本人だとの噂も・・・。 ここで延期でもしたら、 世界の笑いものになってしまいますよね。 わたしたち…

どうなる日経平均

■ ホーホケキョ― ■ 先日のテレ朝『グッドモーニング』。 お天気コーナーにて、 依田さんの後ろで『ホーホケキョ』と ウグイスの鳴き声がBGMのように聞こえていました。我が家の近所でも、 どこからともなく聞こえてくる時がありますが、 今年はまだ聞いて…

朝からラーメン~どうなる日経平均~

■ 朝からラーメン ■ 金曜日は上野で花見のあとに 寿司をほおばり、2軒めでワインとやや飲み過ぎ。 土曜は朝からラーメンモードでした。 しかも袋詰めのラーメンを食べたい。 お湯を沸かしながら、キャベツ、ニンジン、玉ねぎを切り、 麺を投入後ニンジン、…