婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

どうなる日経平均

いつもはパソコンで書くんですけど、
しばらく更新してなかったので、
朝の🚃の中で慣れないスマホで打ってます。

車内はまあまあ混んでますが、
コロナ前に比べて70%程でしょうか。
お手伝いしてる職場でも
在宅交えたり、デスクをひとつおきにしたりと
工夫してます。
先日2ヶ月ぶりに会った隣席の同僚とは
仕事そっちのけで、ずっとおしゃべり(笑)。

(慣れないので間違えて公開ボタンさわってしまいましたよ)

さて1ヶ月前には61,8%戻しの
¥21000台が見えてきたなんて書いてましたが、
本日は¥23000オーバーで始まりそうです😁

この間私はホールドし続け、
先週¥22500辺りから、順次手仕舞い
今日、明日で全て売却します。
気持ちいい😃♨️

そして木曜日辺りから、ショート予定ですが
7月頭までで、軽めにします。
その後9月辺りに¥24000ねらえそうですね。

3月の暴落時、
ほとんどのアナリストの方達が
今年の今後の高値は¥20000~¥21000といってました。
今の裁定売り残の多さはなるほどね、なんですね。

おっとそろそろ駅に着きます❗️
それでは又☺️