婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

どうなる日経平均

「エリオット波動」の画像検索結果

■ どうなる日経平均 ■

このところ仕事が忙しくて、

相場もあまりウォッチ出来ず、

ブログの方も遠のいてしまいましたね😓

今後しばらくはこの状態が続きそうですのであしからず・・・。

 

でもエリオット波動分析は

中長期での時間軸に適してるので、

目先でどうのこうの言ってるよりも良いかもしれませんね。

言い訳?(笑)

 

さてショートの打診を入れていた私ですが、

さすがにこの上昇では、仕事の合間に手仕舞いの注文を入れました。

お陰で年初からの収支ははマイナスに・・・。

かといって見通しは変えてなく、

この上昇も上は¥23000程度までと考えています。

昨10月¥24448~12月¥18948の61.8%戻し¥22347は既に超え

76.4%戻しが¥23150なんです。

 

 明日以降続伸し、61.8%戻しを抜け切ると

上昇に弾みがつくのでしょうけど、61.8%は強いレジスタンスラインです。

押し戻されると、リバウンド終わりが濃厚となりますが、

どうでしょうか?

 

ショート手仕舞いしましたが、

買いには走らず、再度売り場目線。

なんと先週末に懲りずにショートの打診を入れました(笑)

(昼休み中にお弁当食べながら・・・)

 

このショートも76.4%戻しを超えたら損切りしますが、

どうも株式だけ楽観に偏り過ぎてる気がします。

そろそろドスンの気配がしますが・・・。

今度の新月が10/28です。

くれぐれも急落にははまらないように気を付けましょう!

それでは又!