婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

彼岸花~どうなる日経平均~

f:id:sewayaki:20190929155745j:plain

■ 彼岸花満開 ■

 

カメラの調子が悪く、

写真は昨年9月20日の一枚。

自宅近くを流れる河川沿いに毎年咲いてます。

 

今年は9月20日頃にはまだでしたから

例年より遅咲ですね。

 

■ どうなる日経平均 ■

 

さて強気が続く日経平均ですが、

どこまで上がるのでしょうか?

 

今が長年に渡る上昇の最終局面なのか、

既に上昇が終わり、下落の初動にいるのか。

日経平均は昨年10月高値¥24448からは、まだほど遠い所。

個人的には昨年10月がアベノミクスの高値だと思っています。

 

最近仕事の方が忙しく、

日々相場は見れませんので、中長期目線でポジションをとっています。

今はショートの打診を入れたまま。

この辺りでドスンが来ないと、

打診といえどもロスカットしないといけません。

本日の新月が転機となるでしょうか?

それでは又!