婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彼岸花~どうなる日経平均~

■ 彼岸花満開 ■ カメラの調子が悪く、 写真は昨年9月20日の一枚。 自宅近くを流れる河川沿いに毎年咲いてます。 今年は9月20日頃にはまだでしたから 例年より遅咲ですね。 ■ どうなる日経平均 ■ さて強気が続く日経平均ですが、 どこまで上がるのでしょうか…

~どうなる日経平均~

■ どうなる日経平均 ■ どこまで上がるの日経平均? 巷では 『アベノミクスが始まった時のようだ』 『バブル相場が再び始まった』 等という声が増えてきていますね。 私がトレーの参考にさせてもらってる 石原順・馬渕治好・・・・・。 のお話では、 『相場は…

秋の台風にのって~どうなる日経平均~

■ 秋の台風にのって~どうなる日経平均~ ■ 関東を直撃した台風のように 勢いのある上昇を見せつけた日経平均。 前回に下落幅の61.8%を超えてくると、 もう少し戻るかもと書きましたが、 もう少しどころか、結構な上昇となってしまいました。 想定以上のリ…

暑い朝は冷や汁で~どうなる日経平均~

■ 暑い朝は冷や汁ごはん ■ 秋の気配が訪れたかと思えば、 再び30度超えの暑さ。 こんな日は冷や汁ごはんでクールダウン。 お肉は入って無いんですが、 黒味噌とゴマ油を加えることで、 いい味に仕上がります♬ ■ ひとまずは・・・~どうなる日経平均~ ■ 前回…

消費増税目前 ~どうなる日経平均~

■ 消費増税目前 ■ 先週テレ東『モーサテ』で、 過去の消費増税前にくらべ、 住宅の着工件数増加がみられないと言っていました。 ここ最近の小売り売上も芳しくないようです。 消費者は『それどころじゃない、節約しないと』 と財布のひもをぎゅっとしめてる…