婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

~どうなる日経平均~

■ どうなる日経平均 ■ 下がりそうで下がらない、上がりそうで上がらない。 先週に続きはっきりしない展開です。 ですが、徐々に下への圧力が増してきてる感じはします。 株式相場を始め金融機関が10連休となるGW。 いくら大切な行事とはいえ、 こんな連休に…

桜は咲きたいのに~どうなる日経平均~

■ 桜は咲きたいのに ■ 東京ではようやく桜の開花宣言が出たと思いきや、 寒の戻りで、スピードは遅めに。 月末あたりがお花見には良さそうですね。 夜桜での酒席は盛り上がりますが、 寒いですよね。 個人的には、昼酒で太陽を浴びながら飲むほうが 気持ちい…

朝から雑炊~どうなる日経平均~

■ 朝から雑炊 ■ いつも代わり映えしない写真ですが、 台所にある食材でチャチャッと作るので、味は微妙にかわります。 この日はお肉は入らず、 おやさいと豆腐で栄養はバッチリです。 なんといっても サツマイモの甘さがダシの塩気と合うんです。 疲れた体と…

水星逆行~どうなる日経平均~

■ 水星の逆行 ■ 前回のブログでお話ししましたが、 1月7日からの全惑星順行がおわり、 3月6日から水星逆行がはじまりました。 しかも7日は新月。 そして8日がSQ。 週末にかけて日経平均は下落幅をひろげました。 新月・満月と、そして惑星。 なんだか怪…

朝から雑炊~どうなる日経平均~

写真はいつもの雑炊に、 プラス納豆&目玉焼き。 朝からどんだけ食べるの?(笑) ■ どうなる日経平均 ■ 仕事の関係で、 値動きを見れるのが、お昼休みの時間帯のみとなり、 注文は場が始まる前・終わってから・昼休み。 軽めの空売りポジションを抱えながら、…