婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

勢い無い中~どうなる日経平均~

「エリオット波動」の画像検索結果

■ どうなる日経平均 ■

 

午後14時前現在、重要な移動平均線を上回ってきました。

が、勢いが無いですね・・・。

ズバッと有無を言わせない大陽線で抜いて欲しかったんですが・・・。

昨日に8/8高値と8/13安値の61.8%戻し¥22437を上回り、足踏み。

そして本日76.4%戻し¥22576まできました。

 

61.8%はフィボナッチでは重要な黄金比

ここをクリアするとそのトレンドの信頼性が増すのですが・・・。

既に1月からのトライアングルを終え、

小勢1波が始まってるのでしょうか?

それともb波中最終E波を描いていて、下落C波待ちなのでしょうか?

 

来週以降に、¥22800~900辺りで頭打ちだと、ALTシナリオ警戒ですが、

ここを抜け、更に¥23000抜ければオータムラリースタートですね。

9月の総裁選辺りからでしょうかね?それを待たずに始まるか?

 

そんな私は、

昨日61.8%戻しを見極め買い3弾。現物は腹8分目。信用買い建てはまだ20%程度。

UFJM宮田さんは引き続き強気堅持で、

優先シナリオはサードオブサードです。

 

それでは又!