婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

松並木と婚活とエリオット

 

www.voleurdefleu.com

f:id:sewayaki:20180114134922j:plain

この度ハテナブログ始めました。宜しくお願い致します♪

 

私、埼玉の獨協大学前に暮らす57歳のおじさんです。

夫婦で、埼玉や東京の婚活を応援する結婚相談所を運営していますので、

婚活や出会いに関する情報発信をしていきます。

 

そしてエリオットって何でしょう?

長年に渡る株式投資経験の中で、

2年前に出会ったエリオット波動分析”

今後の株式や為替相場での資産形成に有効だと思い、

その情報も書いていきたいです。

今の株高も去年、一昨年、いやもっと前からわかっていたんですよ!!

怪しいと思いますか?

次回以降のブログで掘り下げていきますね♪

 

松並木は私の住居の目の前が”草加松並木”なんです。

趣味のウォーキングをしながら観察する松並木の風景。

そして趣味の料理なんかも紹介したいです。

 

”松並木と婚活とエリオット”

若かりし20代にビルエバンスが好きでよく聞いていたんですが、

”あなたと夜と音楽と”という曲が好きだったんです。

まだレコードの時代。

あのスリリングなピアノを口笛吹いたりするんですよ(笑)

 

以上3つのテーマを中心に書いていきますので、

ご興味ある方は覗いてみて下さいね。

特に”エリオット波動分析”は

今後、バブル時代の最高値(¥38、957)を抜いていく事を予見してますので、

株式投資を考えてる方は是非。

 

写真は家のベランダから見た今日の昼頃の富士山です。

 

夫婦で運営している結婚相談所のホームページに

婚活応援ブログが有りますので覗いてみて下さいね。

 

プロフィールとか、構成とか、どうしようかな?

なんせまだガラケー使ってるもんで・・・(笑)

今後ともよろしくお願い致します!!