婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

婚活相談~どうなる日経平均~

■ 婚活面談 ■

 私が運営する結婚相談所では、

個別無料相談なるものを開催しています。

先週末は30代女性で、面談翌日に入会の連絡が有りました♪

そして昨日は30代男性。

相談所への入会は前提ではなく、

結婚を望む方に、参考となるお話をさせて頂くんです。

面談後は、8割ぐらいの方が入会されます。

 

結婚相談所に入ったから絶対に結婚出来るということは無く、

成婚率は大体約50~60%です。

でも最近増えてる婚活マッチングサービス等と比べると、

遥かに成婚率は高いんです。

やはり私達婚活アドバイザーの存在が大きいんですね。

 

他でいろいろと婚活したけど結果が出ず、入会される方もいらっしゃいます。

全国の系列相談所に、約59000人が在籍していますので、

出会いのチャンスは大きいんですよ。

結婚への近道を歩きたい方は、一度無料面談にいらしてほしいです。

 

 ■ どうなる日経平均 ■ 

「エリオット波動」の画像検索結果

男性の『結婚出来ない・結婚しない理由は経済的不安』が多いんです。

このブログのテーマは

『資産を増やしながら結婚目指そう!』

せっかく、エリオット波動を勉強してる身ですので、

皆さんの資産形成のヒントになればいいなと、思ってるんです。

 

いつも書いてますが、

日経平均は、バブル高値は更新し、先々10万円も見えてるんです。

altシナリオも有るので、目先いくらになるのかは判然としない事も有るのですが、

長期スパンで有効なのがエリオット波動分析!

20年後位までには、10万円というのは判ってるんです。

 

コンドラチェフという50年景気サイクルでも、

今後しばらくは好景気サイクルの中です。

リーマンショック、チャイナショック後もNYが過去最高値を更新しているのは、

そういう事なんです。

 

さて、そんな先の事はいいから、明日からどうなの?ですよね(笑)

5月、6月、7月と¥23000前後で打ち返されてなんとなく弱気傾向。

上値切り下げ型で、下がりそうなチャートです。

特にTOPIXは200日線から離れてきています。

まして今週末はSQを控えています。

 

暗雲漂う日経平均ですが、

週末のMUFJM宮田さんのエリオットレポートでは、

『サードオブサード』のメインシナリオはそのまま。

そうだとすると、そろそろ¥23000は超えてくるはずです。

1/23から調整中のaltシナリオはまだ併記されていますので、警戒も必要ですが)

 

個人的な今年の見通しですが、

9月中旬にかけて上昇後、11月米国中間選挙まで下落、その後年末高に

ここから1カ月程度が、今年一番のホットな相場だと思っています。

でもいくら自分がそう思っていても、

altシナリオに走ったら、¥20000割れですから意地は貼らずに(笑)

 

そんな私は、

7/23の安値を割らない限りホールドキープ。

SQ前の8日、9日辺り注目ですが、どうなりますか?

久し振りの神頼みでもしますか?(笑)

 

それでは又!