婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

どうなる日経平均

「エリオット波動」の画像検索結果

■ どうなる日経平均 ■

今の位置はエリオット波動の上の図でいうと、

シナリオ①→3波の初動段階。(まだ上がるよ)

シナリオ②→b波の最終段階。(ここから下がるよ)

のどちらか。

 

50%戻し¥22238又は61.8%戻し¥22684までは戻る可能性が高いと思います。

と書いたのは先週と今週の水曜日。

 

 50%戻し¥22238前場に抜けました。

ここは75日線¥22227も有り、強いレジスタンスです。

上髭を付けて、一旦は打ち返される形に。

 

最初の重要な分岐点にきました。

次は61.8%戻し¥22684がターニングポイントですが、

本日の50%戻しでシナリオ②に傾斜する可能性も無視は出来ません。

 

明日以降、下落波動に転じたら用心ですが、

多少の調整は、どこ吹く風で・・・。

そんな私は、

現物、信用買い建てともそこそこ利が乗ってきてますので、ホールドで。

明日以降の数日は神経使いそう。

カタルシスは昨日だけ。又カオスに逆戻り?(笑)

 

安倍さん、接待ゴルフの成果はまあまあ?

ファーは無かったですね♪

それでは又!