婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

■ どうなる日経平均 ■

いやいや凄い1週間になってしまいましたね。

前回のブログで『山深ければ‥』なんて書いてますし・・・(笑)(直しました💦)

 

そんな私は、10日の動きで底と思い込み、(満月という事も有り)

ショート手仕舞い、ロングに回りましたが

12日に敢え無く撃沈。

昨日ロングの打診買いを入れてます。

朝、昼休み、夜しか注文出来ないので、ほぼ成り行き注文です。

 

中長期に関して、前回こんな事書きました。

     ↓

始点¥6994(2008年10月)~終点¥24448(2018年10月)。

23.6%押し ¥20328

38.2%押し ¥17780

50%押し  ¥15721

61.8%押し ¥13661 →今回追加

昨日安値は¥16690。38.2%と50%押しの間です。

メジャーSQはトレンド転換しやすい事からも

16日からはリバウンドに入りそう。

 

●リバウンドターゲットは

13日が底と仮定すると、高値¥24115~安値¥16690

38.2%戻し¥19526

50%戻し¥20402

61.8%戻し¥21278

辺りが4月にかけてのターゲットでしょうか。

 

2018年10月高値¥24448からは明らかに3-3-5のフラットフォーメーション

2018/10/5~12/28をA波、2020/1/17~3/13をC波ととると。A×1.382=¥16514でほぼ昨日安値水準。

「エリオット波動」の画像検索結果

ここで調整波abc全て終わっていたら

新たな推進波が始まることになりますが・・・。

恐らく、ここまででまだa波。

そしてこの先b波は76.4%、78.6%もしくはほぼ全値戻しも有る。

(今年中)

 

そして最終C波アベノミクス後の上昇に対する

50%押し  ¥15721

61.8%押し ¥13661 →今回追加

 を見に行くのでは?

38.2%¥17780を明確に割り込んだので何れ上記は試す事になるんでしょうね。

 

これだけの動きですから、注文はチョコチョコ作戦。

又はロスカットを徹底する事が大事ですね。

それでは又!