婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

打診買い~どうなる日経平均~

■ どうなる日経平均 ■

「エリオット波動」の画像検索結果

3/26安値~5/21高値の50%押し¥21698を割ってきました。

取り敢えず最初のサポートラインですので、

打診買い入れました。

 

昨日、静観が賢明と書きましたが、

今朝の宮田さんレポートのシナリオ変更が無かったことに加え、

空売り比率の高さを見て、

浅く薄く、現物打診買いです。

 

明日まだ下がるようなら、ロスカットします。

でもこんな時買ったのが根雪となると、

後の展開が楽になるんですね。

 

200日線割れは要注意ですが

ここでの景気後退は無いと思うんですけどね・・・。

早期に200日線回復する事を願いつつ、

サマーラリーまだあきらめてませんよ♪

 

長期の方も打診買い始めては?

目先¥20000割れても、来年には¥30000が予見されます。

余裕資金で、チョコチョコ買いでどうですか?

 

それでは又!