婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

200日移動平均線割れ~どうなる日経平均~

■ どうなる日経平均 ■

「エリオット波動」の画像検索結果

 後場からの急落で、200日移動平均線を明確に割り込みました。

よって買い建て分は手仕舞い

3月から温めていた現物株も一旦キャッシュです。

 

 サマーラリーなんて呑気なことを言ってましたが、

遠のいてしまいました😓

しかも本日の下げ方は、この先最悪シナリオの可能性も・・・。

 

詳しくは、そのシナリオの可能性が高まった時に書きますが、

簡単に言うと3/26の安値を割っていくシナリオ。

エリオット的に、2/14からのエクスパンテッドフラットということなんです。

 

今のところ、

3/26安値~5/21高値のフィボナッチで、

50%押し¥2169861.8%押し¥21379が下値目処になりますが、

(7/3訂正済)

 ここからはしばらく静観が賢明です。

 

もしかしたら、2016年ブレグジット からの調整に入ってるかもしれないからです。

そうすると最悪¥19000割れも。

 

明日明後日以降、急騰し200日線を回復のシナリオもまだ生きていますので、

難しくなってきましたね。

明日の宮田さんのレポート待ちです(笑)

 

 長期の方も、タイミング待ちという事で!

それでは又!