婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

どうなる日経平均?

f:id:sewayaki:20180315180250j:plain

■ 日本酒スパークリング ■

近所のスーパーで、特売¥99で販売されていた日本酒スパークリング。

製造元は『大関』。定価は¥290.

青い瓶の他メーカーは、呑んだ事が有るんですが、これは初めて見るデザイン。

涼しげな色目のデザインなら、もっと売れるのでは?

なんて余計なお節介でした(笑)

 

早速、今晩味わう事に!

ではなくて、既に昨晩呑んでしまいました!よって写真は空缶です(笑)

少し甘めですが、食前・食中に結構いけてました♪

どうなる日経平均

さて昨日の下落、本日前場の下落と危うい局面ですが、

持ちこたえています(汗)💦

明日上に離れてくれれば、一安心なんですが・・・。

ドル円も上へ下へと振られてます。

 

売り買い交錯といった感じの状況は、今後離れた方向へトレンドが出る前兆か。

昨日の一目均衡表の雲のねじれで下落だったので、

嫌な予感がしてたんですが・・・。

そろそろ500円高程度の大陽線が待たれるところですが、

来週のFOMC明け22日からでしょうか?

 

そんな私は、昨日、今日と静観。

2月に買った分は、一旦利確してほっとしたい気分ですが、

まだこの先は ↑ なんでしょ。

のスタンスで、もう少しじれったさと付き合いますか!

 

参考までに、MUFJM宮田さんのレポートでも、

シナリオの変更は有りません。

私も右へ倣え!という事で(笑)

 

森友、貿易摩擦円高、米政府人事、野村證券の株価見通しの引き下げ等

マイナス材料は豊富な中、株価は大きく下げません。

 

そうなんです。総悲観の中で上昇は始まり、

総楽観の中で下落は始まるんですよね。

 

それは判ってるんだけど、

総悲観の中、どこで買えばいいのか?落ちるナイフはつかめないし・・・。

それをエリオットとフィボナッチで導き出すんです。

が、これが難しい(笑)

 

本日、確定申告滑り込みセーフ!

もう少し稼がねば💦(笑)

それでは又です!