婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

神頼みも通じるもんだ?

f:id:sewayaki:20180312142601j:plain

■ スペイン風オムレツ! ■

大量に有ったベビーシメジを使ったスペイン風オムレツ♪

昨晩のつまみです!⇒もう半分つまんじゃってます(笑)

奥は渾身の『4種のチーズのピザ』これは冷凍品!(笑)

 

①卵5個

②塩・砂糖・白だし

③じゃがいも・シメジ・玉ねぎ・バター

 

③をオリーブオイルで炒めたら、バターを溶かし②を混ぜた卵を投入!

ひっくり返すのに、フライ返しとお皿使い、思いっ切ってホイ!

 

じゃがいもを入れると、他の材料の水分を吸ってくれるので、べっちゃっとしません。

スペイン風なのに白だしって?

和洋折衷って事でここはひとつ!

う~ん美味し♪

神頼みが通じた!

本日日経平均大幅高で始まり、

途中、森友関連で下げる場面が有りましたが、持ちこたえました。

これでほぼシナリオ①②で行けそうですね。

 

『儲け』って字は信・者。

信じる者は救われる?

でも、神様って儲け話とかの願い事は通じないんじゃ?

でもやっぱり神頼みしてしまうよね~。

エリオットでトレードしてても、怖い処は腰が引けてしまいます。

人間だもの・・・。(笑)

 

ここから5月頃にかけてターゲットは¥25000。

①と②では軌跡が全然違いますが、

森友問題が不透明なので、暫くは上へ下へ振られそうですが・・・。

本格的な上昇は、4月中旬辺りからでしょうか。

 

それでは又!