婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

朝から節分いわしを食す♪

f:id:sewayaki:20180203110519j:plainf:id:sewayaki:20180203110619j:plain

 

今日からこちらの料理のグループに参加させて頂きます。

ブログタイトルは『資産を増やしながら結婚』

なんですが、

趣味の料理についても偶に発信していきたいと思っていますので

宜しくお願い致します♪

 

最近では恵方巻に座を奪われてしまった感のある節分イワシですが、

私の大好物でして、

去年は良いサンマが無かったので、どんだけイワシを食べた事でしょう。

大体刺身にするんですが、

酢飯・大葉・イブリガッコの千切り・白髪ネギを海苔で巻いた

手巻き寿司が最高ですね♪

 

一度『コーラ煮』もやった事が有るんですが、

コーラのスパイスが効いてて美味しかったですよ。

 

今朝食した写真のイワシの丸干し。

太くて大きく脂がたっぷりのってます。

2匹も平らげてしまいました。

でもこれって焼いただけだから、料理じゃなかったですね(笑)

 

以前お話ししましたが 

私、結婚相談所を運営しているんです。

料理の苦手な会員様には『料理の個人レッスン』もさせて頂いてるんですよ。

 

エリオット分析している日経平均ですが、

昨日、そして昨晩の先物が下げてきました。

若干シナリオの修正(下値目処)が出てきましたので、明日にでも書きますね。

 

 

今晩は都内で外食の予定です。

行ってきま~す👋