婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

■ どうなる日経平均 ■

■ どうなる日経平均 ■

 「エリオット波動」の画像検索結果 

下がると思いきや、反発する相場ですが

いよいよ正念場の様相です。

 

25日高値¥21823は

4/24高値¥22362~¥20289安値

フィボナッチ76.4%戻し¥21872の近似値

 

前回お話した今週のFOMC辺りが転換ポイントでしょうか。

ましてや8月1日は新月

エリオット波動でみると

NYなどは最終5波動目。いつ終わっても可笑しくない局面です。

エクステンションして、まだ上があるかもしれませんが

日経平均は付いていけません。

 

既に始まってる決算発表は

下方修正が増えてきてる感じでしょうか。

日産自動車は驚きですね。

 

カルロスゴーン問題の影響という方もいらっしゃいますが、

違いますよね。

単純に北米や中国などの主力市場で車が売れてない・・・。

 

やはりこれから世界的なリセッションが始まる気がします。

この夏は要注意ですね。

現物買いのみの方は、

持ちっ放しではなく、程良い所で手仕舞いが大事です。

できれば信用口座で空売りも一考。

 

そんな私はショートポジション継続。

8月に入って動き出したら、売り増し予定!

もちろん上に走り出したら

即白旗上げて手仕舞いですが・・・(笑)

 

 梅雨も終わり、

ようやくギラギラした夏がやってきます。

冷や汗はお化け屋敷だけにしてほしいですね。

それではまた!