婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

宮古のサンマ~どうなる日経平均~

f:id:sewayaki:20180830154416j:plain

■ 宮古のサンマ ■

故郷岩手の宮古から実家にサンマが届いたそうで、

3尾おすそ分け。

この時期にしては、太く脂がのってそうです。

 

今晩塩焼きにするか、内臓取って小麦粉振ってポワレにするか思案中。

去年は大不漁で、細い物しかなかったですよね。

今年はニュースでも、

数年ぶりの大漁だと言ってました。

今年は沢山食べられそうですね☺

 

■ どうなる日経 ■

「エリオット波動」の画像検索結果

またもや¥23000で頭打ちか?

そんな空気が漂ってる28日からの3日間ですね。

本日朝方の高値(¥23032)は5/21高値を抜けられませんでした。

 

 ー 月曜日後場中にこんな事を書きました。 ー

前場でⅲ波中の4波に入ったとすると、ⅲ波(@953幅)の

23.6%押し¥2278038.2%押し¥2264050%押し22530。

何れかまでの調整後、5波で¥23000を超えていく事が予見できます。

 

実は、27日のの夜間先物は¥22780付けてたんですね。

早くも調整を終え、本日5波まで終えたのか?

そうだとすると、ⅳ波の調整に入ったのか?

今日の上げ下げで、解りづらくなりました。

 

 

目先は解りにくいですが、今年残り4ヶ月 は買い方優位の展開と思っています。

9月に小勢5波動でのマイナー1波を終え、2波の調整後に待望のサード。

年末にはクリスマスプレゼント♪

そんな身勝手な青写真を描いています(笑)

 

そんな私は、ホールド継続。

今日の追加買いは見送りました。

オータムラリーが来そうですが、欲すると逃げるのが相場の常。

買ったんだから、上がるはずだと思いこまない事が大事。

 

ただ何となくですが、政府から総裁選に向けた、

株価対策のビッグサプライズでもあるのでは?とも思っています。

先日の携帯料金引き下げも、安倍さん人気取りでしょうし・・・。

そんな事がトリガーになって、オータムラリーが・・・。

駄目ですよ!欲におぼれて、そんな妄想は(笑)

 

それでは又!