婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

成婚おめでとう!~どうなる日経平均~

f:id:sewayaki:20180330141903j:plain

■ 婚活の成果♪ ■

 

今月一杯で成婚退会になったAさん。

今週、地元のレストランでお祝いパーティーをしました♪

右側は婚活アドバイザーの妻。

 

入会後半年での成婚は、彼女の目標でもありました。

途中めげそうになった時期も有ったようですが、

見事幸せを掴みました!

 

成功のポイントは、

なんといっても積極的な”お見合いの申し込み”です。

当相談所では、『なるべく出会いの切っ掛けを多くしてあげたい』との思いから、

お見合い申込の人数を多めにしています。

 

Aさんも毎月コンスタントに申込をし、お見合いも沢山しました。

もちろん申し受けも沢山有り、休日は何だかんだと忙しかったと思います。

 

4月には入籍し、その後新居への引っ越し!

これから、忙しいですね。

そういえばしっかり者のAさんは株式投資もされてるそうで、

このブログで紹介した『ワンコイン積み立て』や、

『ポイント積み立て』を将来のマイホーム資金作りに、勧めましたよ!

■ どうなる日経平均 ■

さて、遠ざかっていた200日線上に浮上してきた日経平均

下がってくる25日線に抑えられ、上昇では有りますが、微妙な位置です。

まだ上向いてる200日線を、来週しっかりと抜き切って欲しいのですが・・・。

 

4月の月初は、機関が売りから入るらしいので、

それを乗り切れば、GWまで上昇と思ってるんですがどうでしょうか?

 

そんな私は、先日の方針通り静観で。

ホールドの現物が含み益になってきました。

信用はデイトレのチョコマカトレードで。ここは焦らず。

 

エリオット分析では、2/27から”ダイアゴナルトライアングル”の

下落の可能性も有るので、まだ慎重スタンスで。

素人の第六感ですので、そうならない事を願ってますが、小心者なもんで・・・(笑)

来週25日線を上抜いてくるとか、

大陽線がズバッと出るとかを期待してます♪

 

先日ブリのあらが格安で売っていたので、買い物かごへ。

ブリ大根や、あら汁しか作った事なかったのですが、

ふと、アクアパッツアが浮かび、そうだ、イタリアンだ!

 

熱湯で臭みを取り、ケチャップを隠し味で。

大豆の水煮や玉ねぎ、にんにく多目、オリーブオイル多目、ホール缶でグツグツ。

『ブリのあらのトマトソース煮』が完成!

ん~旨し♪

 

それでは又です!