婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

意地を張ると~どうなる日経平均~

■ 意地を張ると~どうなる日経平均~ ■

 「エリオット波動」の画像検索結果

昨日の予想通り(笑)

¥21000にタッチしましたが、

後場に入っても¥21100台で強い動きです。

 

しかも収斂していたボリンジャーバンドの+2σが広がろうとしています。

ショートポジションの私にとっては、嫌な展開です。

今日+2σ線上で引けると、

明日以降バンドウオークで上昇トレンドが出る可能性が・・・。

 

がしかし、下げ基調の75日移動平均線も意識される位置。

昨年秋以降、何度か繰り返された、

抜けると思わせて『やっぱり駄目か』が脳裏を過ります。

 

 

そんな私は、

本来空売りで意地を張るのはご法度ですが、

ポジション軽めなのでまだ抱えています。

 

エリオットで見ると

12/26から5波動で来てますが、最後の第ⅴ波だと思います。

まだエクステンションの可能性もあるので、

バンドウオークし始めたら、一旦手仕舞いますので、

明日を見てから、判断します。

まだ意地を張りますか!(笑)

それでは又!