婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

サード~どうなる日経平均~

■ サード~どうなる日経平均~ ■

「エリオット波動」の画像検索結果

FOMC通過で上昇転換か下落加速か?といっていた昨日でしたが、

下落加速となってきました。

 

シナリオ①に沿った動きです。

以前サードオブサードにフラれ続けましたが、

ここにきてなんと下落のサードに入ってる様子です。

上記a波の一番エキサイティングなところ。

 

これは10/2高値からのa 波中c波の第3波なんだと思います。

¥20000を割る事は判っていましたが、少々早めのスパートです。

1波が@3500位の値幅でしたので、

最終的には1月に¥19000位を目指しそうです。

 

そんな私は、

昨日の安値を割り込んだので、

打診買いは朝一手仕舞い空売りの打診売りを入れました。

年末までリバウンドと思っていましたが、勢いには逆らえませんね。

しばらくは戻ったら売りの作戦が有効です。

 

信用口座の無い方は、静観か、ダブルインバースETFの買いですが、

ここは無理をせず静観で、年越しが良いと思います。

それでは又!