婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

私をスキーに連れてって~どうなる日経平均~

■ 私をスキーに連れてって ■

先日BSでやっていた『私をスキーに連れてって』。

懐かしい想いで観てました。

 

『半分青い』律のお母さん役の原田知世さん。若い!

ユーミンの音楽もやっぱりいい。

携帯電話の無い時代・若者に大人気のトヨタセリカ・タバコOKの社内・

ワンピースのスキーウェア・ロシニョールの板

 

1987年のこの映画でスキーブームは凄い事になりました。

私も、先端の板やブーツ・ウェア―を買い込み、車にキャリアを付けて

週末の深夜はゲレンデに向かいましたよ。

 

ゲレンデのリフト待ち30分は当たり前。

見えを張り、カッコだけはバッチリ(笑)

朝一からリフトが終わるまで滑ってました。

 

車を買って、スキー一式揃えて、プリンスホテルに宿泊。

今は車はシェア、スキーはレンタル、日帰りだそうです。

時代は変わりますね。

 

■ どうなる日経平均 ■

「エリオット波動」の画像検索結果

本日反発していますが、昨日言いましたb波でしょうか?

明日7日の昼前後から、米国中間選挙の結果で上下に振れそうです。

上昇加速か?下落の再開か?

 

優先シナリオは上昇加速ですが、

そうだとしても一旦数百円しゃがんでからの上昇になる気がします。

素直に上昇ならやりやすいのですが・・・。

 

そんな私は、現物・信用ともにホールド。

上院下院ともに共和党なら信用買い増し予定です。

ズルッときたら、信用は一旦手仕舞いします。

 それでは又!