婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

目先をエリオットで読み解く

「エリオット波動」の画像検索結果

■ 目先をエリオットで読み解く ■

 

25日を安値と想定していましたが、本日下回ってきました。

①まだa波が継続中か、

②もしくは25日からエクスパンテッドフラットのフォーメーションで既にb波に入ってるか?

 

どちらにせよ下げ止まったら、

そこから5波動でのリバウンドが始まります。

①だとするとb波は下げ止まりから5-3-5波動

②はEXPF3-3-5波動の最終5波動がスタート。

の展開が想定されます。

 

②EXPFは始点を抜けてから5波動が始まるので見極めが難しいんです。

でも②だとすると、明日以降速やかなリバウンドが期待されます。

あくまでリバウンドですので、その後C波で再下落。

 

そんな私は、b波のリバウンド待ち状態。

調整波に入ったら無理なトレードは禁物です。

デイトレとかで、儲けも損もサクッと!

気合いを入れるのは6月中旬以降でしょうかね。

 

中長期の方は、

まだ2~3週間お休みが良いのではないでしょうか?

それでは又!