婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

朝からラーメン~どうなる日経平均~

f:id:sewayaki:20190429090316j:plain

■ 朝からラーメン ■

 

先週末、スペインバルで飲みすぎ😓

ビール、カヴァ、白ワイン、赤ワイン

もちろん飲み放題で(笑)

 

ラストオーダーでの赤ワインを

デキャンタにしたせいか、

土曜の朝はかるい二日酔い💦

朝からインスタントラーメンの気分に。

 

袋入りのインスタント麺を鍋に入れ、

野菜を適当にホイッ!

冷蔵庫にあった残り物の蒸し鶏を載せて出来上がり(^^♪

 

おいしい・・・。

■ どうなる日経平均 ■

「エリオット波動」の画像検索結果

相変わらず動かない相場ですが、

このまま上昇していきそうなチャートにも見えます。

買い方にとっても、売り方にとっても正念場。

 

というのも

10/2の昨年高値¥24448~12/26の安値¥18948の

61.8%戻しが¥22347なんです。

4/15から約2週間、この水準での攻防が続いています。

 

61.8%はフィボナッチでは重要なライン。

ここを抜けると勢いづく可能性がありますが、

裏を返すと、

抜けなければ、売り方のチャンスともなるクリティカルライン。

 

ドル円を見ると、112円台で何度も打ち返され、

円高に走りそうな形に見えます。

一方NYを見ると、

ナスダックやs&P500は高値を更新してきています。

 

日本の10連休中に、

何かしらのきっかけで動き出しそう。

お正月の凄まじい円高が思い出されます。

 

そんな私は、

相変わらず軽めのショートポジション。

今週の海外市場は気になりますが、

折角のGW。

ゆっくりと過ごしたいですね♪