婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

結婚相談所~どうなる日経平均~

 ■ 結婚相談所 ■

 

 新聞の『人生相談コーナー』で20代女性の相談が載ってました。

結婚したいけど、交際経験もなく、

きっかけも無いので、結婚相談所に入ろうかとの相談です。

 

いくつかのアドバイスの中で、

『結婚相談所に入るのは良いと思いますが、

きちんとした相談所を選んでください』とのコメントが。

 

そうなんです!

私が運営する結婚相談所はきちんとしてるんです!

自分で言うな!(笑)

 

高額な料金を払えばきっと素敵なパートナーと結ばれる。』

それは妄想です😓

『医者・弁護士・会社経営の方が多数在籍』

私が所属するグループでも多数いらっしゃいますが、

あえてそれを広告に使うような相談所は怪しいです。

 

営利目的の相談所もたくさん有ります。

それに騙されないように、いくつかの相談所の話を聞いてみて下さい。

魅力的なリップサービスに惑わされないようにして下さいね。

 

昨日50代男性の無料面談が有り、その場で入会される事になりました。

事前に周辺の相談所とよく比較されていて、

低目の料金と、親身な姿勢が評価されたようです(^^♪

 ■ どうなる日経平均 ■

 

 「エリオット波動」の画像検索結果

 上げたかと思えば又下落の日経平均、どうなるんでしょうか?

 

11時現在、11/13安値を下回らず下げ幅縮小しています。

ただTOPIXは11/13を1円程下回ってしまったんですね。

月末の米中首脳会談までこんな感じなのでしょうか。

 

市場は極端に弱気に傾いています。

仮に優先シナリオが正しければ、

このじれったく、やっぱり駄目かと思わせる動きは

エリオットでは典型的な第ⅱ波

 

フィボナッチでも直前の第ⅰ波の61.8%や76.4%の調整は許容範囲。

ですので10/26~11/8の76.4%押し¥21351

を守ってる限りは有効なんですが、

シナリオが破綻した場合のダメージが大きいですよね。

 

そんな私は、方針変わらず。

引き続き11/13を下回ったら、念の為信用分は手仕舞います。

長期で現物の方は、

こういう場面でチョコチョコ買い、ほったらかし作戦で(笑)

もし¥20000割れたらは全力買いで!