婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

高菜のパスタと焼き鳥~どうなる日経平均~

f:id:sewayaki:20180515122748j:plain

■ 高菜のパスタ ■

 

昨晩、久しぶりに辛子高菜のパスタをつくりました!

奥は手羽先とモモ肉の焼き鳥。

高菜のパスタは、以前経営していたイタリアンでの人気ランチメニュー。

ランチは和風のパスタが人気あったんですよ♪

 

・辛子高菜

・しめじ・キャベツ・豚小間肉

・ごま油・塩

 

コツは、パスタのゆで時間を1~2分短くして、

フライパンの中で、材料と同化させることです。(乳化させる)

材料を炒めたフライパンにゆで汁を足し、パスタに高菜から出た味を吸わせる事。

パスタ全般に同じ事が言えますが、

特にオイル系は美味しく仕上がります♪

 

焼き鳥は、手羽を開き、もも肉は串刺しに、

長ネギがなかったので、玉ねぎでしたが問題なし!。

塩をふり、さかな焼きグリルで約10分。

キャベツも食べ放題!なんてどこかの居酒屋チェーン店?(笑)

パスタに焼き鳥なんて、本当居酒屋ですね😓

好きですけど・・・(笑)

 

さかな焼きグリルだと、

皮目もパリッと美味しく焼けますね。

ハイボールでグビッ!

■ どうなる日経平均 ■

 今日も上昇して始まりまりましたが、徐々に下げへ。

先週からの上放れに対する調整に入った雰囲気です。

第2波?4波?

2波だと調整幅は大きくなりますが、その後の上昇も大きくなります。

 

今年の高値からの下落の61.8%戻し(¥22684)を抜け切りましたので、

次はフィボナッチ76.4%戻しの¥23236がターゲットです。

その前に大台の¥23000。

 

そんな私はガッチリホールド。

ここで利確すると、買いなおしし辛いので・・・。

200~300円の調整は放っておくスタンスで!

それでは又!