婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

冷っ😵💦冷っ😵💦

日経平均踏ん張った!!

再度急反落!

オオカミおじさんになっちゃうよ~。

でもシナリオの変更は有りませんよ。

6日の安値を割らなかった意味は大きいです。

 

エリオット分析でも、第②波の押しは61,8%とか78、?%押しが有るんですが、

第①波の始まり値を割らない限り、第②波とカウント出来るんです。

それじゃフィボナッチの意味がない?

そう言いたい時も有るんですよ。

 

さて世間一般で言う2番底の形になりました。

今日買った人は報われるはず。ほんとに?

 

来週から3波のスタートとなるか?

頼りの宮田さんレポートのシナリオにある「エクスパンテッドフラット」調整なら

来週から速やかな反発が始まるはずです。

 

そんな私は先日の打診買いが含み損なのに、打診買い2段目投入。

週明けギャップダウンなら、即ご免なさいですね。

今日の下げで総弱気ですよ。

そんなところから上昇は始まるんですよね。

 

神頼み♪(何回目だ!)

今日はこれから原宿で飲み会です♪すでに相場で酔ってますけど何か?