婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

堅実な新成人~どうなる日経平均~

■ 堅実な新成人 ■

 先日の成人式では

いつものように目立ちたがりの新成人が暴れてましたね。

テレビのワイドショーでも定番の風物詩。

でも一部でしょうからね。

 

先日新聞に載っていたのが、

『新成人にアンケート。欲しい車は?』

一位アクア

二位ノート

低価格・低燃費・低維持費などが理由のようです。

私の若かりし頃、

男性の多くは、カッコいい・早い・高価格の車が憧れ。

給料や身分に不相応な車を買ったりもしました。

 

今の若い方のほうが、金銭面では堅実なんですね。

アクアにノートか・・・。

オジサンは見栄っ張りは治らず

リニューアルされた『スープラ』欲しいけどな(笑)

 

■ どうなる日経平均 ■

「エリオット波動」の画像検索結果

昨日『勝負どころ』と書きましたが、持ち越し。

本日14時前の今でもまだ決着付かず。

相場が動き出す前って、こんな感じになる事がおおいですね。

 

今晩のNY次第で、明日には方向が出そうです。

5分足では高値からワンツーワンツーで下がってきてるので、

下に向かってるとは思いますが、思い込み禁物。

 

そんな私は、空売り継続。

25日線が今日現在¥20610で、明日には¥20,500台に下がります。

明確に25日線を抜けない限り、現状維持です。

それでは又!