婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

ランニングコレクション?~どうなる日経平均~

■ ランニングコレクション ■

 先日よりMUFJM宮田さんの主張する『ランニングコレクション』。

私はてっきりエクスパンテッドフラットの別称かと勘違いしていました。

勉強不足でした😓

 

調べてみると、フラットフォーメーションの一つでした。

この調整波は、強い上昇波動の途中で出現するフォーメーションで、

調整終了後、速やかに上昇するようです。

 

そうだとすると、

ここら辺で下げ止まる。

もしくは¥22000前後で止まらなければなりません。

止まらなかったら、優先シナリオに?が点灯してしまいます。

さてどうなるのでしょうか?

 

■ どうなる日経平均 ■

「エリオット波動」の画像検索結果

どちらにせよフラット系の最終C波が終わるのを見極めなければなりません。

10/2からの3波と4波を金曜日に終え、

本日安値で5波終了の可能性もありますが、

まだ3波進行中の可能性もあります。

現時点では判りません。

 

でも年に一度の大きな上昇が、前回肩透かしとなった今、

この調整が終わり次第、それが訪れると思っています。

そんな私は、

現物、信用打診買い第1弾ともにホールド。

リーマンショック再来』なんてフレーズに惑わされないように!

それでは又!