婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

ありゃ💦~どうなる日経平均~

■ どうなる日経平均 ■

「エリオット波動」の画像検索結果

NYを受けてのの急落。

高値からの下げ方は5波動の衝撃波の様相を呈してきました。

61.8%を割り込んだことから警戒局面に😓

 

MUFJM宮田さんレポートでは

9/7を割り込まない限り、シナリオ変更ないようですが、

割り込んでくると1月高値からの調整第2波が継続中で、

10/2~エクスパンテッドフラットの最終c波が進行しているという解釈に

EPフラットは一旦高値を上回ってから、

5波動の衝撃波で下げるので見分けるのが難しいんです。

 

これは何度か登場した、私の中ではALTシナリオの4番目。

にわかに優先シナリオと同等の可能性に・・・。

個人的にはこの可能性が高まってきたように感じます。

 

だとするとこの下落は、

思いの外深くなりますが、1月からの調整最終段階です。

そこからサードオブサードが始まる事になります。

 

そんな私は、利が乗ってる現物以外は手じまい

信用買い建て分はロスカットに😓

銀行・保険中心に持っていたので、思いの外傷は浅く済みました。

 

 ドル円がさほど動いてないので、

早々に切り返す可能性も有りますが、

短期の方は、ここは一旦撤退がベストでしょうか。

それでは又!