婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

朝から雑炊 ~どうなる日経平均~

f:id:sewayaki:20180910101605j:plain

■ 朝から雑炊 ■

最近休日の朝食は、ラーメンより雑炊の方が多くなりました。

理由は簡単。

なんちゃってラーメンに使うそうめんを、

食べきってしまったんです(笑)

 

いつものように、お米を鍋にかけながら、

ジャガイモ、ニンジン、玉ね、キャベツ、豆腐を切りながらドボン!

茅乃舎ダシと、顆粒鶏がらスープをポイ。

 

チャチャッと栄養満点雑炊です♪

うーん旨い!

 ■ どうなる日経平均 ■

 

 「エリオット波動」の画像検索結果

*7日(金)に次のように書きました。

~  61.8%押し¥22289をキープできるかどうかがポイントです。 ~

 

金曜日に一旦下回りましたが、この値段をキープ。

本日も下げた後は、11:00現在キープしています。

¥22289近辺は3/26 ・7/5・8/13を結ぶ下値ラインなんですね。

大変に重要な局面です。

 

形勢不利だったTOPIXマザーズは、逆三尊の可能性が出てきました。

まだ先にならないと判りませんが、そうだとすると買い方にとっては好材料

 

そんな私は、6日に一部手仕舞い、7日は残りホールド。

止めればいいのに、6日に手仕舞いした分を本日買い直し(笑)

ここは、7日の安値を下回ったら、手仕舞えばいいだけです。

 

あくまで優先シナリオにベットですが、

ALTシナリオも台頭してきてるのでより慎重に!

損を許容できない長期の方は、¥23000を明確に上回ってからでしょうね。

 

8月末には、山手線から、新幹線にようやく乗り換えだと思ってましたが、

山手線もう1週でしたか(笑)

山手線回り過ぎで、脱線しないとは思いますが・・・。

そうなった時の準備もしておきましょう。

 

それでは又!