婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

ドラマのワンシーンから~

f:id:sewayaki:20180429183440j:plain

■ NHKドラマデイジーラック ■

 

佐々木希さん主演のデイジーラック。

仲良しアラサー女子のそれぞれの人生観が描かれています。

 

結婚を考えていた彼氏にフラレてしまうんですが、

彼氏いわく「自分のこと以外に、もう一人の人生まで背負えないから」

真面目なのか、慎重なのか、勇気がないのか・・・。

 

無責任で、いいかげんよりもましかもしれません。

でもそう考えるひとは、仕事とかも責任負うのも苦手なんだろうか。

奥さんと、さらに子供が1人、2人なんてなったら

どれだけの責任のしかかるの?

 

大丈夫です。

責任感を大きく上回る、しあわせを感じられるはずですから。

悩みや、プレッシャーが有るのは当たり前(だのクラッカー)(古ッ💦)

結婚したら幸せが倍になりますから。

 

あれこれ迷わず、一緒にいたいと思ったら結婚で良いのでは?

二人なら、苦しみは半分、幸せは2倍ですから。

『今日は天気いいね』に、うん!の返事が返ってくる日常が

幸せな事なんですよね。

 

あっ、でも旦那に自分の人生ゆだねたいって女性もいますよね!

人生いろいろですか!

 

今日はぜっこうの行楽日和。

遠出は混むので、安近短で浅草へ!

墨田川沿いで、行き交うゆうらんせんをボーッと眺めたり、

一杯飲んだり(笑)

しかし、ホッピー通りの賑わいはすごい!

昼呑み気持いい~。

 

そんなわけで、

ややこしい株式相場の事を酔った頭で考えるのはムリ😓

今後の見通しは、明日にでもアップします!

すいません。

 

それでは又!