婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

8日は満月~どうなる日経平均~

■ どうなる日経平均 ■

ますます勢いを増すコロナウィルスですが

アメリカが大変な事になってきました。

日本でも有名人が亡くなったり、感染したりと

若い方々の間でも、警戒感がたかまってるようですね。

 

さて今月8日は満月ですが、

そのなかでも特別な『スーパームーン』。

通常の満月の数倍のパワーが地球に届くそうです。

 

新月、満月がトレンド転換の起点に

なりやすいことは以前お話しました。

今回はコロナウィルス急増の流れが、止まるのではと思ったりもしています。

 

そして株式相場でも

上に切り返すか、下に下落加速か?のポイントになりそう。

3/19以降の形が

①大きな5波動

②3波動になるのかが重要です。

 

①ですとその5波動を第1波として

今後中長期で2018年の高値を抜く動きになるのですが・・・。

②がメインシナリオ。

下図のb波がabcの3波動構成(5-3-5)もしくはトライアングル。

 

「エリオット波動」の画像検索結果

今の段階では①②の判断はつきませんし、

3/19の安値でまだ下げ止まってない可能性もあります。

 

そんな私は、

19日の打診買い2発目は手仕舞い

その前の1発目打診買いは含み損抱えた状態です。

 

8日のスーパームーンにお願いでもしますかね(笑)