婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

暑い朝は冷や汁で~どうなる日経平均~

f:id:sewayaki:20190908090240j:plain

■ 暑い朝は冷や汁ごはん ■

秋の気配が訪れたかと思えば、

再び30度超えの暑さ。

 

こんな日は冷や汁ごはんでクールダウン。

お肉は入って無いんですが、

黒味噌とゴマ油を加えることで、

いい味に仕上がります♬

 ■ ひとまずは・・・~どうなる日経平均~ ■

「エリオット波動」の画像検索結果

 前回書きました確率の低い方(上昇)に向かいましたね。

下落推進波の4波のトライアングルフォーメーションと見てましたが、

既に5波動走り終えて、

リバウンドに転じたようです。

このパターンはエリオットではよく迷うところ。

第4波と思っていたのが、

既に推進波は終え、新たな波動の第ⅱ波、もしくはb波だったというパターン。

 

でもこれで底入れと思い、

買いに向かうと後悔することにもなりかねません。

出来高や需給面からして、

売り方の買戻しで上がってるようです。

 

フィボナッチでは、

¥21823(7/25)~¥20110(8/6)の61.8%戻しが¥21168.

6日の終値が¥¥21199ですから

この61.8%戻し水準を明確に抜けるともう少し上がるかもしれません。

 

波動の値幅を見ると、

8/6~9をA波と仮定すると、

8/26以降のC波=A波×1.618水準が¥21260(6日のほぼ高値)。

 

そんな私は

8/9高値を抜けたので木曜日にショートは手仕舞い

僅かばかりの利確となりました。

そして金曜日に

新たにショートポジションの打診を入れ始めました。

どうなりますか。

 

それでは又!