婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

朝からラーメン~どうなる日経平均~

f:id:sewayaki:20190721181345j:plain

■ 朝からラーメン ■

日曜日の朝ごはん。

またうずき始めましたよ。

『ラーメン食べたい~』が

インスタントラーメンを茹でながら

いつものように🥬を切った順にお鍋にホイッ!

手抜きの朝御飯ですが、二日酔いの体が

 よみがえった気がしましたね。

■ どうなる日経平均 ■

さてNYが高値追いの中、
日経平均は相変わらずの展開ですが、さてどうなるのか?

ドル/円の変化日が昨日、NYダウが25日だそうです。

以前お話ししました材木価格先物チャートが日経平均20日先行するといった見解からも現在下落の初動では?

月末のFOMC前後、もしくは8月新月から始まるんでしょうか。
エリオットでいうC波。
暑い夏はそろそろですか?、、、。
それではまた!