婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

梅雨空とツバメ~どうなる日経平均~

■ 梅雨空とツバメ ■

 

わが家の周辺では

この時期ツバメが飛び交うと以前書きましたね。

 

年に2、3度子を産むそうですが、

先日から巣立ち後に、

再び親鳥が卵を暖めてる様子を見かけていました。

そして再びかわいい子たちの顔と、

エサをねだる声が!!

 

1回目の子育てと同じ巣なので、

同じ親鳥だと思うんですが、どうなんでしょうか?

梅雨空が好きなのか、

小雨の日はツバメが元気に飛び回ってるんです。

 

■ どうなる日経平均 ■ 

 「エリオット波動」の画像検索結果

米国は最高値更新を続ける中、

日経平均は月曜のギャップアップ後、じれったい流れです。

わたくしも久しぶりの買い方に転じましたが、

思いっきりアクセルを踏み込める雰囲気でもなく、

週末には利確してしまいました。

 

結果わずかなショートポジションだけになりました。

選挙投票日までは上昇するかもしれないですが、

なんとなく虫の知らせが・・・。

 

明日8日から水星逆行が始まります。

そうすると、5つの惑星が逆行となり、

以前からお話していた

今年のクライマックス時期に入っていく事になります。

 

私が拝見した西洋占星術のサイトでは

良い事なのか悪い事なのかは書いてないので決め打ちは出来ませんが、

ドル円の頭打ち・NYダウの最高値などを考えると、

何かが起こりそうな・・・。

 

誰の目にも明らかな異変(下落)となるのは

8月からの気がしてますので、

(8月新月辺りからか?)

7月は第一ラウンドが始まるのではと思っています。

「エリオット波動」の画像検索結果

現在b波が終わったのか、まだ継続してるのか?

いずれにしてもc波が来ます。

ここは買いの持ちっ放しは厳禁。

 

とは言えエリオット波動ではフィボナッチで

¥23000台まであっても別に何か?のところ。

悩ましい場合は様子見もありですね。

 

ところで今回の選挙も悩みますね。

アベノミクスも賞味期限切れですからね。

どうしよう・・・。

それでは又!