婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

朝からネコ飯~どうなる日経平均~

f:id:sewayaki:20190608092653j:plain

■ 朝からネコ飯 ■

 なんか写真はまずそうですね~😓

でもせっかくなので、載せちゃいました。

 

昨晩、豚しゃぶの冷製ゴマダレを作った際の

茹で汁をとっておき

今朝、野菜を適当に入れ、

ニンニク、お味噌、ごま油で『いわゆる豚汁』に。

 

🍚をホイッ!

完璧なネコ飯のできあがり!

昔は、犬や猫のごはんは余ったご飯でこんな感じでしたよね。

今はぜいたくなペットフードです。

若い方はネコ飯なんて見た事も聞いたことも無いんでしょうね。

 

それにしても、見た目は悪いが旨い😋!!

ネコたちも本当は

ペットフードよりもこっちの方が好きなのでは?(笑)

しゃべれないか~。

 ■ どうなる日経平均 ■

 

さて6/4に¥20289を付けてから反発に転じてますが、

どんな展開になるんでしょうか?

 

前回お話しましたサポートラインの一つ

61.8%押し¥20252直前でリバウンドとなりましたが、

予想より早いタイミングです。

 

パウエルさんの発言が、リバウンドのきっかけですが、

ドル円はさほど戻していません。

株は空売りの買戻しといったところでしょうか。

 

荒れやすいSQ前の水曜木曜を控え、

3日、4日の動きがポイント。

ここは、もしリバウンド継続したとしても、

買い向かう場面ではなく、

上がり切った所でショートを狙うところ。

 

週末の米国雇用統計は悪化でしたが、

それによる金利引き下げ期待で、ダウは反発でした。

実体経済は着々と景気後退に向かい始めてるようですね。

 

そんな私は、

予想より下落スピードが速かったため、

先日のブログ通り、ショートを7割ほど順次手仕舞い

残り30%のショートを抱えています。

 

作戦としては、

リバウンドの終わりを見て、売り乗せのつもりですが

エリオットやフィボナッチで見てみると

(特にドル円が戻り切れてない)

下落の第一試合はまだ9回の裏が残ってる気がするんですが・・・。

荒れるSQ週、どうなりますか?それでは又!