婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

朝から雑炊~どうなる日経平均~

■ 朝から雑炊 ■

f:id:sewayaki:20190602093520j:plain

いつも同じような休日の朝食ですが、

夕食は結構バラエティーに富んでるんですよ。

 

何故それを載せないのか?

理由は2つ。

 

夕🍚は飲みながら作るので(笑)、

出来上がりを写真に撮る気にならない。

②朝の自然光の方が写真がきれいに撮れる。

 

要はお酒が入ると、面倒くさくなるというだけの事でして・・・(笑)

 

今回は鶏もも肉と長芋も入れ、

ヘルシーかつパワフルな雑炊になりました。

いつものようにチャチャッと作り、

さらにチャチャッと平らげました♬

旨し😋

 

■ どうなる日経平均 ■

 

前回ブログで

新月3日前後から下落を想定していましたが、

少し早めに下げ始めました。

 

今月のSQが14日、そして満月が17日という事を考えると、

SQ前の12,13日辺りで一旦は止まりそうです。

その水準は前回のブログでお話した

エリオットフィボナッチでの、61.8%押し¥20252や76.4%押し¥19753

 

そしてエリオットでのa波値幅=c波をはじくと、

4/24~5/14を仮想a波。

5/20~仮想c波進行中とした場合。

仮想c波=¥19819がサポートラインの一つとなり得ます。

 

¥20252・¥19753・¥19819

¥20000前後が今回のステージだと考えます(仮想A波

 

その後4/25以降の下落に対する、リバウンド(仮想B波)を挟み、

7月か8月の新月前後からの厳しい仮想C波が・・・。

 

既にお帰りになったトランプさんが言っていた、

『8月に大きな発表がある』

これがトリガーになる気がします。

為替?自動車?

 

7月に選挙を控えた安倍総理

邪魔をしないように貸しを作り、

8月以降に

借りを返せと言わんばかりの無理を押し付けてくるんでしょうか?

 

仮想C波が¥15000台まで走れば、

そこで全ての調整を終えたと言えるのですが、

それは来年以降なんでしょうね。

 

仮想ABC波をあわせて多分まだA波。

恐怖の暴落は来年以降のC波ですから、

買いの持ちっ放しは禁物。

 

そんな私は、

SQ前に空売りを順次手仕舞い

1か月程度のチャチャッとロングに切り替える予定。

そして8月から気合いのショートでしょうか。

 

そんな上手く行かないのは相場の常ですよね(笑)

それでは又!