婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

惑星逆行~どうなる日経平均~

■ 惑星逆行~どうなる日経平均~ ■

 

「エリオット波動」の画像検索結果

 

前回のブログで

エリオット波動では、

昨年10月に5波動の推進波を終え、

①GW前に調整b波を終えたか、

b波中のa波を終えたか(トライアングル)のところだと思います。

 

と書きましたが、

今現在、この見方に変わりはありません。

昨年10月が高値だったという可能性は

極めて高まったとは言えますね。

 

ここにきて、

ファーウェイの事など、米中貿易戦争はヒートアップしてきましたが、

来年以降さらに激しくなりそうです。

 

西洋占星術では、

6/22~4つの惑星が逆行しますし、

7/8~8/1は5つが逆行します。

この期間何か起こりそうな気がしています。

 

今年は1/7~4/10まで2度の全惑星順行後、

GW前から一つずつ逆行が始まってるんです。

 

5日の新月前後から、

北のミサイルなど不穏な動きが出始めました。

新たに、イラン問題も出てきました。

中東への米軍投入もささやかれ始めましたから、

これがトリガーになるんでしょうか?

 

 私の周囲でも、

職場の環境が変わったり、

体調が悪くなった方がいたりと

ものごとがスムーズに進みにくくなった気がします。

 

 

 さて相場ですが、反発が有っても、

ここは戻り売り狙いがベスト。

この夏は売り方優位だと思います。

腰を入れた買いはお盆過ぎあたりまで待機

チョコチョコ買いはチャチャッと手仕舞いが肝心。

 

そんな私は、ずっとショートポジション継続です。

それでは又!