婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

GWも終わりか・・~どうなる日経平均~

■ GWも終わりか・・ ■

 日本初の10連休も終わります。

『にじゅう~4じかん~はたらけますか?』の

CMが思い出される私達50代後半の企業戦士(笑)にとって、

どうも長い休みは性に合わない・・・。

仕事してた方が調子が良いなんて💦

 

プチレジャーは

*近場の日帰り温泉

*丸の内のクラシックフェスティバル。

イオンレイクタウン

 

丸の内『ラ・フォル・ジュルネ TOKYO 』では

友人と昼呑みしながら、

野外の無料ミニコンサートを楽しみました。

青空の下ほろ酔い気分で、

クラシックを聴きながらのひと時は最高でしたよ(^^♪

 

■ どうなる日経平均 ■

 「エリオット波動」の画像検索結果

何事もなく、無事に通過しそうだった10連休。

北朝鮮によるミサイル発射のニュースが飛び込んできました。

天皇即位に合わせてきたのでしょうか?

 

『対中国の関税強化』のトランプツイッター砲も炸裂。

明日の東京市場がどんな反応になるか。

今晩のNY市場の反応次第でしょうが、

下落後反発できるか、下落幅拡大で終わるか。

 

今朝のドル円は@110.7を割り込み、円高に走り出した様子。

ダウ平均先物は$500前後の下落となっています。

 

下記は前回のブログ。 

10/2の昨年高値¥24448~12/26の安値¥18948の

61.8%戻しが¥22347なんです。

4/15から約2週間、この水準での攻防が続いています。

 61.8%はフィボナッチでは重要なライン。

ここを抜けると勢いづく可能性がありますが、

裏を返すと、

抜けなければ、売り方のチャンスともなるクリティカルライン。

 

明日の動きは重要です。

明確な下離れだと、年初からの上昇は止まった可能性が大。

 「エリオット波動」の画像検索結果

 エリオットでは、b波の上昇が止まるかどうかの処。

止まったとしても、直ぐc波の下落になるとは限らず、

昨年12月の安値を割らず、

b波がフラットやトライアングルで

暫くもみ合いとなる可能性も充分あります。

 

ようやくショートポjションが報われそうですが、

いつものように思い込みは禁物。

明日になったら、あれ?っという展開もあり得ますからね。

 

連休最終日、何をしようかな~?

仕事の準備か・・・(笑)

それでは又!