婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

朝からラーメン~どうなる日経平均~

f:id:sewayaki:20190407160956j:plain

■ 朝からラーメン ■

 

金曜日は上野で花見のあとに

寿司をほおばり、2軒めでワインとやや飲み過ぎ😵💦。

土曜は朝からラーメンモードでした。

 

しかも袋詰めのラーメンを食べたい。

お湯を沸かしながら、キャベツ、ニンジン、玉ねぎを切り、

麺を投入後ニンジン、キャベツの順にドボン。

みじん切りの玉ねぎは出来上がり直前にホイッ。

 

野菜は炒めた方が美味しいけど、

朝はチャチャッと!

二日酔いの胃袋に染みわたります。

 

■ どうなる日経平均

 

じわりと上昇してる日経平均

上離れしたようにも見えますが、どうなのでしょうか?

 

今はことし2回目の全惑星順行に入っていますが、

それも11日で終わります。

ましてや下落しやすいSQ前の水曜、木曜が・・・。

 

前回お話した10連休前の手仕舞い

始まりそうなタイミングです。

週中までは上がるかもしれませんが、

そこは買い場はでなく、売り場だと思います。

私は依然としてショートポジションですが、

アクセルを踏み込む事を想定しています。

 

中国、米国は昨年末の下落を埋めるような上昇になっています。

ただ政策総動員で無理やり上げてる相場です。

何らかの切っ掛けで、

梯子が外されることも想定しておかないと

大きな打撃となってしまいます。

 

ここは買いたい欲望を抑えたいところ。

買いはまだ先でしょう。

それでは又!