婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

桜は咲きたいのに~どうなる日経平均~

■ 桜は咲きたいのに ■

東京ではようやく桜の開花宣言が出たと思いきや、

寒の戻りで、スピードは遅めに。

月末あたりがお花見には良さそうですね。

 

夜桜での酒席は盛り上がりますが、

寒いですよね。

個人的には、昼酒で太陽を浴びながら飲むほうが

気持ちいいし好きです(^^♪

今年も浅草あたりに出向くかな♬

 

~どうなる日経平均

 

「エリオット波動」の画像検索結果

上がりそうで上がらない、下がりそうで下がらない。

1週間前と変わらない状況です。

 

28日まで水星逆行ですので

この期間に下落し、

29日から始まる全惑星順行で上昇と思っていましたが

この調子だと28日以降下がるのか上がるのか

判然としないですね。

 

 

 エリオット波動でも優先シナリオは、

3月4日から下落に転じてる(現在下落ⅰ波に対するⅱ波の戻り)ですが、

じれったい動きです。

週末NYは、

久しぶりの大きな下落で、日経先物も下落で終えてます。

いよいよ来週ショートが報われるのか?

 

そういえば

GWの10連休前後の相場はどうなるんでしょうか?

お正月休みの間に104円台まで走った円高で、

大怪我を負ったミセスワタナベを思い出してしまいます。

 

今回も海外は動いてるわけですから、

為替市場では、

正月のような仕掛けがあるかもしれませんね。

4月のSQ明けあたりから、ポジション整理が始まりそう。

そしてもしGW中に海外で大きな変動があったら、

5月7日は、上がっても下がっても大きく動きますよね。

『セル イン メイ』って言われてますし・・・。

 

何しろ最長の『日本金融市場停止』。

何が起きても不思議ではないですね。

ポジション傾けて、

GWどころじゃなくなったら大変。

新規の買いはやめた方が無難ですね。

 

私はショート継続してますが、

そろそろアクセル踏み込みたい気分です。

それでは又!