婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

朝から雑炊~どうなる日経平均~

f:id:sewayaki:20190317164926j:plain

■ 朝から雑炊 ■

 

いつも代わり映えしない写真ですが、

台所にある食材でチャチャッと作るので、味は微妙にかわります。

この日はお肉は入らず、

おやさいと豆腐で栄養はバッチリです。

 

なんといっても

サツマイモの甘さがダシの塩気と合うんです。

疲れた体と胃に優しい食事でした。

 

■ どうなる日経平均 ■

 

「エリオット波動」の画像検索結果

上昇が止まったかのように見える日経平均ですが、

下がりそうで下がらない。

 

3月期の配当取りで、

ここから上がりそうな気もしますが、

現在、水星の逆行期間。

全惑星の順行が終わった途端、下落が始まりましたから、

28日までは要注意です

 

水星の逆行期間は、

ものごとがスムーズに進みにくいそうです。

ですので、

上がったり下がったりと振らされる展開が想定されます。

 

29日~4/11が今年2度目の全惑星順行

28日まで下落基調なら⇒29日以降上昇。

方向性が定まらない⇒29日以降上昇又は下落。

 

エリオット波動で見てみると、

昨年10/2高値からの下落は、2つのシナリオが。

 

①昨年10/2以降のC波がダイアゴナルトライアングルを描いてる。

⇒abcdeの最終e波が、3/5以降始まっている。

 

②10/2以降ジグザグフォーメーションを描いてる。

⇒3/4でB波が終わり、以降C波の初動。

 

3/4から①は3波動、②は5波動でのフォーメーション。

昨年の1月をトップにするか、

10月をトップにするかで、ラベリングは変わるんですが

ややこしくなるので省きます。

 

ここから上昇し、3/4を上回る事も可能性(30%位?)はあるので、

ALTシナリオとして警戒はしておきます。

 

ショートポジション継続してますが、

まだアクセルは踏み込めません。

ショートは無理をしない事が大切です。

それでは又!