婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

朝から雑炊~どうなる日経平均~

f:id:sewayaki:20190303172840j:plain

写真はいつもの雑炊に、

プラス納豆&目玉焼き。

朝からどんだけ食べるの?(笑)

■ どうなる日経平均

 

仕事の関係で、

値動きを見れるのが、お昼休みの時間帯のみとなり、

注文は場が始まる前・終わってから・昼休み。

 

軽めの空売りポジションを抱えながら、

上昇していく相場をやりすごしていました。

金曜日の夜間でも先物は¥21700台ですので、

以前から言っていた

フィボナッチのレジスタンスラインを捉えてきそうですね。

 

悩ましい位置ですが、

個別銘柄の動きは、指数ほど良くなくて、

含み益になってるのも数銘柄あるんです。

もう少しショートで粘りたい雰囲気。

 

ポイント① 昨年の10/2高値&12/26安値の50%戻し¥21698

ポイント② 新月7日

ポイント③ 1/7からの全惑星順行が3/6で終了

      そして水星の逆行が6日から始まる

ポイント④ 日本のSQは7日

 

西洋占星術なんて興味なかったんですが、

新月・満月と相場の関連性を知り、

惑星との関連性にも注目し始めました。

 

なんと全惑星の順行が始まった1/7から株式相場は上昇トレンドなんです。

その順行が3/6で終了します。

西洋占星術では

全惑星の順行期間は『物事がスムーズに進む』そうなんです。

 

6日前後に何か動きが有りそうです。

もちろん上に加速する事だって有るでしょうから、

そうなったらショートはロスカット

 

エリオット・スーパームーン・西洋占星術

いずれも自然界の波動やリズムが

人間の心理や行動に影響をおよぼすんですね。

 

毎回『そんな私は』と書いてきましたが、

週一ですとリアリティーが無いので、当面見送ります。

長期投資にはその方が良いかもしれませんね。

それでは又!