婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

まだ意地張りますか~どうなる日経平均~

■ まだ意地張りますか~どうなる日経平均~ ■

「エリオット波動」の画像検索結果

ようやく意地から解放されたかと思いきや、

再び意地を背負ってしまいました(笑)

先週金曜日の下落を埋める大幅上昇ですが、

まだリバウンド継続のような動きでした。

 

ボリンジャーバンドが収斂してきています。

+2σが¥21038ですので、一旦¥21000にタッチしたいようです。

エリオット波動と合わせて参考にしているのですが、

バンドが拡散し始めたら、

バンドウオークでトレンドが出ます。

バンド収斂中は-2σと+2σの間で動く傾向があります。

ですので、上昇しても¥21030辺りが上限と見ています。

 

エリオット波動でも

12/26~5波動を描こうとしてるかもしれません。

一旦止まると3波動の調整が有るのは以前書きましたが、

¥21000タッチしてから調整でしょうか。

今日の反発が小勢b波の可能性も有りますが・・・。

 

そんな私はショート継続。

金曜日に少し追加したのが余計でしたが、

軽めのポジションですので、

ボリンジャーバンドが拡散始めない限り、意地張りますか!

それでは又!