婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

パウエルさん好感~どうなる日経平均~

■ パウエルさん好感 ■

 NYは会見内容にポジティブ反応で帰ってきました。

でも、日経平均は控えめな反応になっています。

 

国内の決算発表がピークを迎えていますが、

まだら模様の印象です。

半導体関連でも、アドバンテスト上昇に対し、スクリーンは急落です。

 

■ どうなる日経平均 ■

 「エリオット波動」の画像検索結果

注目のドル円が¥109を割り込んできました。

そして昨日急落のマザーズは反発ですが、わずかな上昇にとどまってます。

サンバイオはストップ安張り付き。

 

そんな私は

10/26の¥20971を上回らない限り、メインシナリオ堅持。

ドル円の影響は、明日以降徐々に重しとなってくると思います。

昨日の空売り追加は微妙な水準でしたので、

先ほど、追加で売り建てしました。

アクセルを踏み込むのは25日線を割り込んでからですね。

 

買いたい方は、今は見送りが賢明だと思います。

ここから上昇だと¥21000は付けるでしょうけど、

次の下落を待ってから出動した方が安全。

 

勝負どころは少々意地を張らないと、勝てませんね。

10/26の¥20971まで行ったら、潔く、意地はポイッですね(笑)

それでは又!