婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

母の膠原病その後~どうなる日経平均~

■ 母の膠原病その後 ■

以前に母の膠原病についてお話しましたが、

一昨日の診察で、

血液検査の結果様々な数値が改善してるとの事でした。

 

実際に歩行が楽になり、階段の上り下りもスムーズに、

そして脱毛していた髪の毛が生えてきたんです。

本人も軽快に生活できるようになった事で、楽しそうです。

 

前の病院の膠原病科では

膠原病ではない』と何も治療してもらえず衰弱してしてしまいました。

最初からこの先生に診てもらえたら、

ここまで苦しまずに済んだのに・・・。

疑問が有ったらセカンドオピニオン

 

 

■ どうなる日経平均 ■

 

「エリオット波動」の画像検索結果

21日の¥20892から下げ始めた日経平均ですが、どうなるのでしょうか?

現在本日5日線を下回りましたが、再度浮上して来ています。

第ⅳ波によるリバウンドがメインシナリオですが、

12/26の 10/26の(1/27訂正)¥20971を上回ると、

見直しが必要になる状況は変わりません。

 

メインシナリオが正しいと仮定すると、

現在¥20892以降の小勢ⅰ波による下落の初動ですので、

勢い付く下落(小勢ⅲ波)は数日後でしょうか。

一方で、5日線を上回るようなら

12/26の10/26の¥20971を意識する展開になります。

 

そんな私は、

残りの空売りはホールドしながら、

ポジションは大きく開けたまま。

静観スタンスです。

それでは又!