婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

朝からラーメン~どうなる日経平均~

f:id:sewayaki:20190112104813j:plain

■ 朝からラーメン ■

このところ雑炊が多かったので、

久し振りの『朝からラーメン』。

ラーメンといっても残り物の素麺で、いつものなんちゃってフォー。

なんちゃってですので米粉では無く、

ナンプラーの香りと味がフォー風ということで。

 

鶏もも肉・もやし・人参・キャベツ・玉ねぎ・パセリ

パクチーが無かったので、パセリを入れてみましたが中々いい感じ(^^♪

麺のゆで時間も2分ですから、チャチャッと作り、

更にチャチャッとごちそうさまでした😋

ナンプラーは万能調味料ですね。

■ どうなる日経平均 ■

「エリオット波動」の画像検索結果

年初4日の大幅下落から、戻り歩調の日経平均です。

リバウンドのフォーメーションや値幅から

12/3または12/13~26の下落に対する第ⅳ波の可能性が高いと見ています。

このⅳ波がジグザグで終わってるか、

トライアングルでしばらく続くのかは現時点では解りません。

ましてや、ⅳ波としても¥20800までのポテンシャルはあるわけです。

 

推進波の4波調整波のb波で度々みられるトライアングルは、

各々が3波動のabcdeで構成される5波動構成。

他のフォーメーションも考慮すると、手ごわいステージです。

昨年の5月~9月が

マイナークラスB波中のb波がトライアングルと見ています。

 

そんな私は、

ショートポジション継続。

さらに11日に空売り追加し、アクセルを少し踏み込みました。

¥20500超えたら一旦損切りしますが、

¥20800近辺では再度売り目線で。

11日~14日が重要な変化日のようです。

まして戎天井と重なるタイミング。

吉と出るか、凶と出るか。

 

そういえば今年の初詣、浅草寺のおみくじは『凶』(笑)

過去2度ほどひいた記憶が有りますが、

浅草寺では30%程凶が入ってるそうです・・・。

 それでは又!