婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

~大幅高を受けどうなる日経平均~

■ どうなる日経平均 ■

 「エリオット波動」の画像検索結果

NY大幅高を受け急反発を見せた東京でしたが、

この先も上昇は続くのでしょうか?

 エリオット&フィボナッチで見てみます。

 

 26日後場から上昇は

10/2 or 12/3以降の衝撃波第ⅲ波に対する第Ⅳ波の調整波。

(下落トレンドですので上図を逆さまに見ます)

Ⅳ波のフォーメーションはフラット系かトライアングルの可能性が高いです。

トライアングルですとABCDEの揉み合いですので

しばらく時間がかかります。

フラットのABCでもこれだけのボラティリティーですから、

かなりの上下動になってしまいますね。

 

打診買いを入れ始めた25日を底にラベリングしていましたが、

26日安値更新後にリバウンドに入りましたので若干変更しました。

 ■ 12/3?12/13以降のⅲ波下落に対するⅳ波リバウンド ■

何処からの調整なのかはまだ判然としませんので、両睨み戦略で。

戻りの目処は?

12/3高値~26日安値に対し、

38.2%戻し¥20380

50.0%戻し¥20823

 

12/13高値~26日安値に対し、

38.2%戻し¥20064⇒すでに超えています

50.0%戻し¥20409

 

26日安値からは5波動で来ましたので、

50%や61.8%のb波の押しを入れてからc波で上記のいずれかを試す可能性。

トライアングルフォーメーションだと

さらに振り幅を大きくしてd.eともみ合いが続いてしまいます。

 フラット系だと¥20823まで可能性は有りますがどうでしょうか?

 

そんな私は、

昨日予想以上の上昇でしたので、本日買い建て分を2/3手仕舞いました。

一足早いお年玉(笑)

年明けに、押した所はまた買い目線で行く予定です。

それでは又!